2018.9.17 (月祝)開催 【片づけジョーズ 10周年イベント】イベント報告

2018年9月17日(月祝)開催 【片づけジョーズ 10周年イベント】イベント報告

 

9月17日(月)チカホ(札幌地下歩行空間)にて、片づけジョーズの10周年イベントを行いました。

整理収納アドバイザー有志団体としての活動の紹介や、片づけに悩んでいる方のために無料で片付け相談をさせていただきました。

実際行った片づけ作業のbefore、afterの写真展示や私達アドバイザーが使っている100円ショップの収納用品の展示などは、片づけの効果や片づけ方のポイントがよくわかったと評判でした。

畳と収納を組み合わせた小上がり収納は、見た目も良く効果的だと目を引くものでした。

無料の片づけ相談では、お困りの内容を伺い解決のためのアドバイスをさせていただきました。

初めてのチカホでのイベントで至らない点もあったかと思いますが、たくさんの方に来ていただき大盛況で終えることができました。

どうもありがとうございました。